婚活でやってしまった失敗談

私が婚活でやってしまった失敗談というと、どうしてもお酒がらみのことになってしまいます。

婚活でやってしまった失敗談

私が婚活でやってしまった失敗談というと、どうしてもお酒がらみ・・・

私が婚活でやってしまった失敗談というと、どうしてもお酒がらみのことになってしまいます。
普通のお見合いならまだしも、お見合いパーティーやましてや合コンとかだと、お酒が出ることが多いと思います。
少しだけのお酒なら、陽気になって話も弾むのですが、私はお酒を飲むことは好きな方なのに、お酒に弱いのが玉に瑕で、1杯、2杯なら楽しく飲んでいるのに、だんだん楽しくなってしまって、とんでもない失敗をやらかしてしまうことがままあります。
合コンで話が弾み、カクテルを2杯、3杯と飲むうちに気分が良くなってしまって、「次、行こう」「次、行こう」と明け方の4時まで引きまわしてしまったことがあります。
その時、最後まで一緒にいたのは1人だけ。
そして、あんまり覚えていないのですが、酒の勢いで駆け落ちしようということになってしまい。
その日、初対面の人と車で駆け落ちということに…。
酔いがさめて気がつけば、そこは見知らぬ街。
すっかり正気に戻り、慌てて帰ろうにも2人とも所持金はほとんどなし。
やっと帰りついた家では、父が烈火のごとく怒っているし、散々でした。
婚活するにしてもお酒には気をつけた方がいいですよ。